更新 2009年8月11日 火曜日 

お友達のページへのリンク クリックしてください

美容室のお友達のページ ここのマスターは私のインターネットへの
背中を押してくださいました
NPO法人 むなかた介護サービス研究会
 友達が理事をしています
ようこそtaeetiのホームページへ
友達のページです
ようこそヘルスガーデンへ
omigawaさん
パソコン教室でお知り合いに…
MIDIやVOICEがいっぱいです


お友達のページへのリンク
                                         と わたしの バナー

TOPページにここからお借りしました 遊びに来てくださった方、
お気に召したらリンクお願いします
好きなバナー使ってね
メールでお知らせくだされば嬉しいです
編集後記にここからお借りしました
編集後記にここからお借りしました
       特番ページの音楽はここからお借りしました りさぴょんさんが、
バナープレゼントして下さいました
バナーの素材をお借りしました バナー
壁紙お借りしました
編集後記の曲お借りしました
ステキなFlash素材がいっぱい
ソースをお借りしました
可愛い矢印をお借りしました
グラデーションの壁紙がステキ
相互リンク 募集中 よろしかったら、リンクしましょう!




れいこのゼッタイお勧め




雑誌のお取り寄せは!
  

お買い物はなんでも!
ようこそ、れいこのホームページへのショッピング
楽天でお買い物

ここから、『カバー付き湯たんぽ』で検索してください

カバー付き湯たんぽ
電気あんかや、
電気毛布にばかり
頼っていると、
地震等で停電したとき、
寒さで震えることに…、
お湯さえ沸かせれば、
半日くらいは暖かいよ!
 クリックしてください
お湯の入れ口は、
気密性の高い特殊キャップ
厚みは2mmもあります。
丈夫で長持ち!
ハンガーがついてるので、
使わないときはベッドに
引っ掛けておけるね♪


本・DVD・キッチン用品など!

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

写真の下の説明をクリックしてお買い物をしてください

T-FAL ヴィテスエクスプレス
電気ケトル 1.0L BF402022
T-FAL ヴィテスエクスプレス
電気ケトル 1.7L BF452022


マグカップ1杯分を約90秒で!、飲みたいだけさっと手軽に沸かせて経済的!
火を使わないから暑い夏にも大活躍。

れいこ使ってみました、アッという間に沸いて、
消し忘れがないところがいいと思いますよ。
私が買ったのは1.0Lのもの。